練習報告

6/17 また青根 120km

小野首相、みっくん、幸子、金子まさたか、(宮本き)と。

うさぎ班の事前説明を聞くに、かけくんにひたすらついていって3まばたき半で終わる練習だということだったので、ははーん、全牽きするやつなんだなと覚悟を決めた。

太田留美を350㍗で登ったら全員いたのでテンションが上がり、下りを攻めたら全員いなくなった。
その後も淡々と330〜350㍗で牽きつづけ、まきめでは2分34秒418ワットを記録した。あの荒れた路面でこれは相当良い。そしてここに首相がついてきてくださったのでなお良い。みっくんの落車等もあったが、20号までの下りでジェットコースターをして遊び、裏太田留美では首相とのマッチアップになりスプリントを制して、8分17秒350㍗。

最後まで垂れずに踏めて良い練習になった。240TSS。
昨日の335TSSの影響を微塵も感じさせない走りには目を見張るものがあり、先週の個人ロードのときの自分なんか、早くも鼻くそピンで倒せそうである。
やれることはやってきたので、あと5日、回復に専念してマンを持してダハーしていきたい。

7日目。

120キロ
32096キロ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP