練習報告


G4×2

何度目のGか。
既に去年登った本数を超えてる気がする。
ラスト一本は死にかけた。久しぶりのこの脚の感覚。

午後
WBでハイパワーもどき(7s-40s×5)
ピストローラーもがき(10s-50s×10)

朝練の疲労があまり抜けてなかったので技術的な練習で強度は低めのやつを。
ワットバイクもがきはスタンから最高回転数に持っていくのをイメージした練習。
あまりいい感じにできなかった。
バンク練のスタン練は最近ギアを重めにして行っているのでたまには軽いギアで最高回転数へ持って行く感覚を練習しないと身体が忘れてしまう。
ピストローラーも最高回転数に持っていくかつ尻が浮かない練習。
こちらも久しぶりだったが思ったよりはできた。
ただ、ローラーからの落車を恐れて結構妥協した練習となってしまい、まだまだ回転数を上げることはできそうだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP