練習報告

6月19日 GIANT 4✖️2
最初の1本を登りきった段階でチェーンを落としてしまい、皆とタイミングがずれてしまったので勝手に大前さんについていった。以前の朝練の耐久レースより余裕が出てきた気が、いい感じ。5〜8本目は休憩時間が短かったのはあるが、自分的にはもうちょっといけた気がする。ある程度スピードはついてきたのでこれからはペース配分なども考えながらやっていきたい。この前のバンクでダンシングの下手さが露呈してロードの自走などで意識して練習しており、ちょっとは上手くなったと思っていたらきたなかったらしい。ケイデンスをアホみたいにあげまくって抜かす脳筋のようやり方は限界があるので早くダンシングを習得したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP