試合結果

6/24 30km

国体予選 PR 4位

1回目のポイントで5点取った後に、早稲田法政慶應の逃げを許してしまった時点で負けていた。学生選手権でやらなくて良かったと思うしかない。

集団に取り残された後も、脚の差を見極めて抜け出すまでに時間がかかってしまった。しばらくしてから追走のつもりで立教金子と抜け出したが、当然前はビュンビュンなので、逆にラップ完了待ちに切り替え。実は途中障害者プレイをかましたが、5点を献上することでチャラにしてもらえたはず。

2回のポイント周回を残して後ろに追いつかれたが、その後も5,4と得点できたので走りは悪くなかったと思う。

自分ももう一皮剥けたいところ。

計830km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP