練習報告

寺×5

くっそ久しぶりのG回避。
と、喜んでいたが全然強くなかった。
春を経てだいぶ踏めるようにはなったのだが、その代わりに回すのが苦手になったように思う。
回し始めの心肺にくるキツさに耐えることが出来ず踏みに逃げてしまっている。
あの気持ち悪さに耐えることができれば足を使わずに済むので後々だいぶ変わってくるんだろうな。
実際、今日も踏みに踏んで4、5本目はまじで死ぬかと思った。

午後は10分走を2本やるつもりだったがアップの時点で全然踏めず、追い込めそうになかったので帰宅の途についた。
妥協したと言われればそれまでである。
言い訳だが、朝練の疲労を午後までに抜くのに身体が全然追いつかない。

石井はここも速かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP