試合報告

記録会
1km 1m13s812
200m 12s841

ハロンは初めてで散々だったが、一回やって少しわかった。次はもう少しマシになる気がする。

1kmは原くんにカッコいいDHを借りて、TEAM SKY御用達のマックオフオイルを投入し、万全の機材で挑んだが、圧倒的な経験不足だった。まずDHへの持ち変えに失敗し、へんなところに肘が挟まった。死ぬ気で焦った。あと怖い。真っ直ぐ走れない。すぐ上に上がってくし、とりあえず体が硬直してた。脚はまわってた。強いて言うならペース配分が悪いような気がする。
基準が切れなくて非常に悔しいので、次は最低でも1秒縮めてゴールする目標。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP