練習報告

6月30日 雛鶴峠 180km
風邪が完治していなかったが流石に朝練も出ずにロング練も出ないのは憚られるので気合を入れて臨んだ。新しいビットリアのコルサを装着したが、自走の段階で変化が実感できた。まず、時速35km以降の加速がスムーズになった。あとグリップがよくなったのか下りで自分が通りたいところを通れるようになってきた。楽しくなってこいでいたら練習の35分前に着いてしまった。練習自体は上りが多めのヒルクライムコースだった。風邪の間もローラーはやっていたので足はかなり回ってくれたが心肺が少しキツかった。それなりに追い込めたと思う。集団でまとまって走る際は前の人との距離がつまった時にブレーキをかけずに右にでてしまう癖があるので車の交通量が多いところでは気をつけたい。帰り道に道路の溝にハマり、体勢を崩した際に僕のpodiumが車線にとんでいき、乗用車の下敷きとなった。かなしかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  2. オープンロード

  3. オープンロード

  4. オープンロード

PAGE TOP