練習報告

木曜日 ローラー50分くらい20分SST
SST強度が保てない…パワーメーターの機嫌が悪いということにしとこう。

金曜日 彩湖練 5周
異様に調子がわるい。風が強く、向かい風区間でトルクをかけられず&脱水で死亡。ほぼツキイチで最後だけ申し訳程度にリードアウトした。
バイトの休憩中にvaypor sを買った。二回払い。熱成形もしてもらいテンションが上がった。bontのシューズに憧れてたので嬉しい限り!

土曜 雛鶴 177km
わかっていたけどやっぱり調子が悪い、というかパワーが出ない。温度変化に弱いシマノ製だからなのか…
帰って体重測ったら58.5kgしかなかったので、そのせいかも、
ただ踏めてなかったのは確か。あと異様に暑い。
なぜか家まで残り10kmで、突然踏めるようになった。

弱い自分を受け入れること。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP