練習報告

R坂 4本
人数が多いので2組に分かれて練習した。こっちのメンバーは逸見さん、原、宮本Jr。一本目から強度が高かったため、心拍が上がりまくったが、最近はここからの粘りでなんとかなっているので、今日もなんとか最後まで淡々と踏み続けることができた。原くんがブランクを感じさせない走りをしていたが、初めて朝練でハアハアしている姿を拝めたので満足。宮本は相変わらずよくわからない速さを持っていた。病み上がりにもかかわらず、超絶ハイケイデンス&上ハンを握ってどんどん加速して行く、、、顔色ひとつ変えずにあの速さは本当にすごいと思う。
草津に向けてコンディションはいい感じで上がって来ているので、本番も焦らずに堂々と構えてクラス2昇格を狙っていきたい。
距離 65km
7月走行距離 398km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP