練習報告

7月11日
GGGGGGGGG 14km
自走登下校36km
Total 50km

咳が治らない中、G坂へ
前日に体調が悪かったこともあり1、2本目は様子を見ながら登った。思ったより動けたのでその後はペースを上げて登った。心拍数が通常より早く上がったため脚というより息が苦しかった。もうそろそろ、タイムを計りながら登るスタイルにする頃なのかと思い始めている。

7月12日
ローラー 50分
40km

ほんとはGかRかに行きたかったのだが夕立の可能性が高く断念。
海外の自転車情報発信チャンネルGCNで見つけたW杯を見ながらローラーをするメニューを自分なりにアレンジして行なった。
フィールド上にボールがあるとき 45-50km
ボールがフィールドから出たとき 40-44km
ファウル 15秒もがき
イエローカード30秒もがき
ロスタイム 60km以上

時間の関係上前半しか行うことが出来なかった。そこそこ疲れた。これを前後半全てやると結構辛いと思った。

410km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP