練習報告

7/16 
平坦コースを辻本さんと塚田さんと走った。合計4往復し、2本目までは高速巡航、3本目と4本目は往路最後にスプリント、復路でレストを取った。高速巡航では結構ハイペースで、コンパクトクランクにジュニアギアで挑んだ事に後悔した。塚田さんはめちゃくちゃ具合が悪そうだったが普通に速かった。3本目と4本目のスプリントではどちらもロングスプリントをかけ、逃げ切った。意外にも長い間踏み続けることが出来ることに気づけたので草津での勝ち方にも選択肢が増えた。今週はテスト前であまり練習が出来ない為、イメージトレーニングと体力を限界まで回復させることに徹したい。40km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP