試合結果

7月28日 白馬クリテリウムラウンド ポイントレース
40人出走 21人完走 20位
とにかくクリテに慣れてなくてコーナーの下手くそさが露呈した。やっぱりフィジカルを鍛えてもクリテ特有のレース展開は練習しないと慣れない。肩に力が入りすぎてたのがよくなかった。3周回目のスタート地点で落車がおこり、先頭集団とちぎれてしまい、そこから5周一人で走った。何も楽しくないレースだった。
7月29日 ロードーレース 35人出走20人完走11位
レース中に落車が4回起こり、かなり厳しいレースになった。スタートでクリートが上手くはめられず、罵声を発せられながら出走した。35人中35人目で出走したが、自分にイラついてたので20人くらい抜かした。先頭集団にはいたが、スプリントにも絡めずまたもや不完全燃焼。今年中に昇格したいなぁ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP