試合結果

7/30 白馬 豪雨

結果はDNF。 いくら3Dの組だけ豪雨とはいえ、去年2日目は完走しているので情けないと思った。後半は背筋が痛く、なくなりすぎていた。普段の埠頭以上に散々だった。合宿中、回数は少なくとも毎日腹筋背筋はやる必要を痛感。今学期研究会で練習不足だったツケが回ってきた。来学期は自転車が乗れるように時間割要検討する必要があると感じた。夏合宿気を引き締めたい。

ロードレースで前が見えなくなるほどの雨ははじめてだったので、ブレーキングや水没したコーナーのライン取りなど結果論良い経験になったと思う。落車しなかった点だけはうれしかった。


最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP