練習報告

蓼科➕インカレ 8月23日ー9月2日
トラック班も加わった全員での練習で今までと雰囲気が変わった。1回1回の練習が強烈で本当に足にくる。インターバル練では一番上の班だったがどう頑張っても踏めないまでに足が疲労していた。足が全快ならついていけるのになと考えていたがどうにもならなくてもどかしかった。課題として、登りをどうしたら楽に上れるかを追及しなければならないなと思う。ひたすらに足を回すのではなく体重のかけ方やインナーマッスルの使い方、ハンドルの持ち方など色々と試行錯誤しなければならない。スキーで鍛えた太ももでたまたま上りが少し上れるだけで自分は自転車に関しては完全に初心者なのでフォームを作るところから改めて始めようと思う。明日は八ヶ岳1周コース。ついていけるとこまでついていって出し切ろうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP