試合報告

9/9

RCS 山形村ヒルクライムラウンド クラス3 6位入賞

傾斜のきつい所をダンシングで登るスタイルの自分にとって石畳で滑る山形村の激坂は辛いものがあった。
3本目に盛大に垂れ、順位を一つ二つ落としたがこれは足の筋肉がすでに疲労しきっていた。超激坂に関しては、ある程度のパワーが必要でこれを鍛えるには都内では百草園坂5本連続ぐらいやる練習が模擬トレーニングとしてはベストではないかと思う。来年、出るかどうかわからないが。
また、同じケイデンスでも差が広がるので上位の関西勢は中盤をもっと重いギアを回していることが判明。いろんなことを考えるとフロントは52-34 にしてG坂とR坂で今より一、二段重いギアで踏めるように練習することが必要。インカレロード4位の福原さんやその他のクラス1、2の人と走れたことは大きかった。速さと持久力を実感することができた。

とりあえず入賞出来て良かった。けいはんなでもいい成績が納められるように頑張りたい。

運転してくれた三宅さん、3本目自分が辛い時にペースを作ってくれた飯井さんありがとうございました。

42km

160km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP