試合結果

山形村

おんなじ峠を三回登るなんて、一人じゃ絶対に出来ないのでエントリー
出るからには完走しなければならなかったので、最後の激坂区間は全く踏まずに体重移動だけで登る。我ながらつまらない走りだなとは思ったものの、3本も登ったことがなかったので致し方ない。
スタートと同時にアクアタマがかちあげ、付いていったら後ろからたくさんのクラス3に抜かれる。
5分くらいついていき、残り13分くらいペースで走る。×3
パワーはそこそこ出てたが、2本終わってもそんなにきつくなかったので、安堵した。
3本目は最後まで頑張ってみたが、タイムは対して早くならなかった。残念。

終始下りでホイールが壊れないか心配だった。
京大のマネージャーは可愛く、ご飯は美味しく、お風呂も壮大で、京大のマネージャーは可愛かった。来年は出走人数3人のクラス1で出て、今回と同じタイムで表彰されたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP