試合結果

9/17

けいはんなロードレース 50位

途中まで全てが上手くいっていた。集団の3-6番目をほぼ常に走り、脚を使わず、位置取りもほぼ自分の思った通りにいっていた。ただ心拍が合宿の時に比べてすぐ上がる感じがしていた。残り2周の時の登りの最後で心拍が限界を迎え踏めなくなった。そこで集団にごぼう抜きされ、心拍が少し落ち着いた頃には集団は遠くにいた。あとは完全にグダグダになってしまった。
優勝した選手が山形村と白馬で同じような感じで戦っていた選手だったので今回結果が残せなかったのはとても悔しい。この1週間中途半端な練習しかして来なかったツケが回ってきた。もっと質の高い練習をしなければならないと思った。
自分は短期間強強度が苦手なのかもという気が少しした。今回のレースで位置取り的なテクニックはいい感じであることがわかったので、ひたすら練習して次のレースに備えたいと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP