練習報告

9/19 荒川練
RCCの練習が河口の方であったので参加。
集合場所まで25kmくらいあるので、平地の乗り方を思い出すようにぼーと考えながら。と思っていたが、遅刻しそうになった(した)のでそれなりに急ぐ。
練習自体は今週末レースの方が多かったので、高ケイデンス走や6kmタイムトライアル等、軽め。
6kmは途中まで300wでいい感じだったが、半分前でいきなり垂れてきて結局 9分30秒 277w とパワーも低く、姿勢も速度もダメダメだった。風キツかったけど。

なんか調子悪いなぁと言いながら帰ったら身体が怠く嫌な予感。
急いで寝たが起きてみると38.5°
やってしまった…どうやらお腹の風邪のよう。宇都宮自走の日夜に家族で食べた生肉があたってしまったのかも。夜何度も吐きそうになる。
次の日のバイトは気合で行ったが、自転車には乗れず。8時間労働の影響で次の日も休養。

9/22 まだ具合は悪いがそろそろ乗らなきゃ、と思っていると崎戸さんからお声かけがあり、荒川サイクリング。
いつもなら名前だけのサイクリングだが、路面が池でローテが難しかったため、お喋りしながらほんとのサイクリングに。助かった。
熱の副作用か、関節に痛みがあり、硬い。ダンシングすると顕著に感じる。
帰りは都内を通って帰宅。なんかフワフワしてる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP