練習報告

おーいお茶
走行距離 130km
鶴岡で地獄の10日間を過ごし、57kgあった体重が54kgを割り込む事態に。帰ってきた時点でもう死にそうであったが、袋井エントリーしちゃってるのでなんとか足を戻さねばと思い石井の誘いに乗ったのであった。正直さるかに合戦の方が近場で嬉しいのだが今の時期は稲刈り真っ最中なので断念し、片道45kmをヒーヒー言いながら向かった。
着いた時点でハンガーノックで正直ヤバかったがウィダーを流しこみ皆と合流。とりあえず5周、徐々にペースを上げながら走る事に。しかし連休中日ということもあってホビーライダーにトライアスロンにTTバイクにとカオスな状況。結局明治アスロン部の隊列と抜きつ抜かれつしながら走った。明らかに宮本石井と比較するとパワーが足りてない。4周目で千切れそうになったがなんとか踏ん張って完走した。しばらく乗れないと明らかにコンディション落ちるのもそうだが、コーナーの処理の仕方を忘れる。毎コーナー千切れてクソもがいてを繰り返していた。
帰りは行きよりも時間がかかったがなんとか帰って、布団に寝転んだら両足がつった。明らかに試合前日の練習としてはハード過ぎた気がするが、マッサージしてなんとか試合に備えたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP