試合結果

9/24 東海道ど真ん中袋井ラウンド クラス1+2 4km×10周=40km 7位
コーナーが多くとてもてテクニカルなコースだったため試走の時点で完走も厳しそうだな落車だけはしないよう安全第一で走ろうと思いスタートからひたすらコーナーで集団後方に落ち登りで中腹まで頑張って戻るを死にそうになりながら繰り返していた所、7周目当たりで集団が人数が減ったために落ち着き自分も勝負に絡めるのではないかと思い始めた、8.
9集目もなんとかしがみつきラスト1周の残り500m
付近の下りを利用し、早めにスパートを掛けたが渡辺選手に追い付かれ足を緩めてしまいそのまま力尽きて集団最後尾でゴールした。
レースにもしもはないが、最後まで足を緩めずに渡辺選手と二人でゴールまで行ければ昇格も夢ではなかったので悔しい。
何はともあれ始めてのクラス2レースで入賞でき、とても嬉しいです!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Early Morning Training Report

  2. 火曜練報告

  3. 川崎

  4. 朝練

PAGE TOP