練習報告

10月4日 ウコン4本
朝練3日目なこともあって少し足は重かった。どう頑張っても5時間台しか寝れないのきつい。1本目は最後尾でスタートして最後は少しだけペース上げておわり。2本目は先頭でスタートしてトンネルで最後尾にいたらまさかの先頭交代攻撃を受けてまた最後ペース上げた。3本目はぼけっとしていたら最後尾になってまた最後ペース上げてきつかった。もういいやと思い、また最後尾に並び、先頭交代された瞬間にアタックしようと思いしめしめと思っていたらまさかの先頭交代しないという手段を取られて予定がパーになった。
86km

計261km

最近の記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP