練習報告

10/6.7 バンク合宿
 もがき合いや2000Fなど新人戦、TPの練習を主にした。最後のミーティングで言われたように練習量としての密度は高くなかったがかなりの収穫はあったと思う。
 新人戦のケイリンに向け、大体自分がどれくらいのギアをかけるのがベストなのか理解出来た。49-13のギアでもハロンで回転数を上げ切れることが分かったのは大きい。短距離もまだ伸ばせそう。
 2日目に原と2人でやった2000Fが想定外に上手く回った。もちろん原が3分の2くらい引いてくれたのだが、最後自分に回ってきてもしっかり上げきれた。原の脚力を判断しながらベストの走りが出来たと思う。今後原とTPを走りたいと感じたので原にもそう思ってもらえるようにレベルアップしていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP