練習報告

10月13日 雛鶴
前回よりは短く感じた。膝の怪我が痛かったのか昨日のジャイアンツで追い込みすぎたのかハンガーノックになりかけていたのか途中の4人ローテでパワーが出なくなり、一旦大きくちぎれた。さすがにまずいと思い、三宅さん小林さん原に追いつき、頑張って抜かして三宅さんとゴールした。原はゴールをもっと先だと思っていたようだ。まあ原因はきっと昨日のジャイアントで調子に乗りすぎたことかな。朝ごはんは食べたつもりだったが量が足りていなかったようで復路の裏大垂水で初めてハンガーノックを経験、全身がきしむように痛かった。本当に限界だったのでパンとおにぎりとスパゲッティとハンバーガーとポテトを食べ、コーヒー2本と炭酸を飲んだがまだ食べれそうだった。クソ不健康だったが今日はまじで仕方ない。小林さんウィダーありがとうございました。

581km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP