練習報告

10/13 初雛鶴
 短めのアップダウンが続くコースは割と得意で、場所が家から遠くなければ好きな練習場所であると感じた。
 開始早々に信号で集団が分裂され、小林さんと原と追走する形になったが協調性のない原君がアタックをかけてしまい、追走3人も分裂され、追いつくのに脚を大分使ってしまった。
 追いついた後はローテに加わらず回復させながら走ったが、ずっと鼻水だと思って啜っていたのが実は鼻血であることに気付き、近くの川に降りて顔を洗った。なかなか止まらず15分くらいして復帰したが既に先頭は折り返して来ており、あまり走れなかった。
 疲労感はあったが周りに比べ練習不足感が否めなかったので最後の大垂水峠で原について行くことにした。やはり最後まで付いていくのは不可能で、三分の一ほどでドロップしたがそこから良いペースが刻めたので良かった。
 160キロ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP