vo2検査

10月19日
体重62.5kg→60.8kg
体脂肪率11.7%→11.1%
体脂肪量7.3kg→6.8kg
vo2 54.3→60
max負荷量 328w→370w
乳酸値 150w 1.7 200w 1.7 250w 2.0 300w 3.2
350w 8.6 370w 8.7

殆どの値が前回より上昇。体重は増やそうと思えばいつでも増やせるのでよしとする。体脂肪も少しだけ減った。もともとの値がそんなに高い値ではないので0.5くらいずつ減らせればいいと思う。vo2も60台にのったが次までにもう少しあげたい。体重が減っているのにマックスワットが上がったのはよかったが最終の乳酸値が8.7というのは全然追い込めてない。今回は鼻水がでてしまい、鼻呼吸がうまくできなくなってしまったので心拍の問題も多少はあると思うが、足はまだ動かせるはずだと思う。300wにおいての乳酸値が3.2だったのはそれくらいの負荷だったら安定して走れるということなので成長が感じられた。一番鍛えるべきは明らかにメンタル面。頑張ろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP