練習報告

10月20日土曜日

宮ヶ瀬×3 172km
行きの道中で原くんに遭遇し、行きはゆっくり行くかと思っていたら、めちゃくちゃ踏んでいて、練習にはなったが、行くだけで相当脚が若干踏めなくなっていた。ただ、もしかしたら、LT値が低い自分にとってはゆっくりのペースの方が練習になるかもしれない。宮ヶ瀬は最初の2周は大幅にペースを上げることはなくついていけたが、3周目の上りでちぎれ気味になると、その後ハンガーノックに近い状態になり、頭がボーとしたり手足が冷たくなりしびれ始めた。身体がうごかなくなってしまい、上りは7km/hくらい、下りでも20km/hしか出せなくなった。気力だけで上りきったあと、止まって補給をとると、後半は復活してきた。最後の周でしっかりついていくことが一番の練習になるはずなのに、それができなくなってしまったことは後悔すべきところ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP