練習報告

10/20

宮ヶ瀬 110km

なんだかんだ初めての宮ヶ瀬。集合場所が想像していたよりはるかに遠く、道にも迷い盛大に遅刻してしまい申し訳無かった。1周目(他の人にとっては2周目だが)は自分が一番元気なはずなので前半結構長い距離引いた(pwmtによると300w以上で踏んでいた)。最終周の最初の登りで大島三原山のことを考えオールアウトペースで登ったら集団が完全に崩壊した。頂上のトンネル手前でみんなを待った。なぜかその後も引かされた。足にきていたので先頭交代した瞬間、纈がattackをしかけ飛び出したので熊谷さんと協調し気力で追いかけ捕まえた。その後のどうしょうもない自分のattackのことは置いておいて、また纈がattackを仕掛けたので今度は熊宮石で協調し捕まえた。最後も纈がだいぶ踏めており、宮が中切れを起こし、対応が遅れ自分も千切れてしまい、後から飛び出しても手遅れだった。ちょっと悔しかった。今日は纈太郎くんがとても生き生きしていた。自分のattackの時に出せるワットが少な過ぎる。ある程度のワット持続させることは比較的得意なのかもしれないが逃げが決まるような2-3秒の爆発的なワットを出すことが苦手なのかもしれない。

738km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP