試合結果

10/30 全日本学生自転車競技トラック新人戦
1kmtt 1’16.221 ギア51×15
一応自己ベストは更新。でもまだb基準には遠い現状。
午後からのレースということもあって早めに自転車の整備を終わらせ、午前中はサポートに徹した。ただ、整備に時間を取られて周回練に最初から参加できなかったり、まだダメなところもあった。

種目に関して言うと、スタンがまだ遅く要改善。
また2周目以降の垂れ具合はとてもひどく3周目では自分でも遅いのがわかった。ポジションは昔よりは良くなったとは思うが、vo2検査の結果からわかったようにVo2の数値が下がっていたり、心拍数が上がるのが早くなっていたりと退化してしまっていた部分があったのが要因だったと思う。有酸素域が落ちてしまっていたので、まずはそこから取り戻して行きたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP