練習報告

11月27日
ワトピア周回 28km
ZWIFTデビュー。パワーメーターの認識も一瞬だしストレスフリーでセットアップ出来た。あの界隈は通信規格の沼なので開発陣は苦労しただろうな、と一人で感慨に浸る。走り始めてみたは良いもののクソザコ。よくわからん光ってるチャリにすら抜かれまくった。ヒーヒー言いながら登って下って走り終わったら自動測定のFTPは150と出てた。20分も全力で踏む区間なかったので参考にならないとはいえショックである。
11月28日
ワトピア周回 33km
昨日と同じコース(のはず)。色々イベントとかもやってるみたいだがおいおい。初期装備ダサすぎるので早くアンロックして揃えたいオタク。変なとこで曲がってしまったので距離が伸びてさらに疲れた。終わった後のFTPは180。1日で30も伸びた!やった!!!!!ということにする。大学院の日程的に神宮出れない事が濃厚だと判明して怒り新党だがめげずに続けたい。体幹中心に筋トレも頑張った。
こんばんは。お久しぶりです。鶴岡に幽閉されていた飯井です。当初1週間でバクテリアが生えまくる予定だったので自転車を持って行かなかった結果10日経っても満足に生えず結局2週間近くほぼトレーニング出来なかった無能です。睡眠不足と劣悪な環境でコンディションがストップ安なのでローラーにたくさん乗って戻していこうと思います。
私事ではありますが鶴岡で孤独に苛まれたのでついにZWIFTを始めてしまいました。やってみたら思いのほか楽しかったのでこれから積極的にやっていこうと思います。1時間ほど乗っただけで身体中バキバキなので、田畑さんと仲直りするのはもうちょっと先かなという感じです。
PS.
ブログへのアクセス数とかアクセス元とか解析したら思いのほか見られてるみたいなので丁寧語で書こうと思いました。まる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP