練習報告

11月30日(金)
山周回 40km
5限がなくて早めに帰れたので今日もローラーに乗る。適当にコース選んだが平地で前引いてくれた外人が上りで飛んでってボコボコにされた。疲れた。
12月2日(日)
ワトピア周回+FTPテスト 60km
昨日1~6限授業で疲れ果てた上に研究発表が近くてヤバイのでバーチャル空間で練習する事に。周回コースをまあまあのペースで30km走った後にせっかく月初だからとFTPテストをやった。結果は驚愕の215w。全然笑えない。ローラーだと低めに出るとは言えちょっとザコすぎる。早く戻さないと春合宿にすら間に合いそうにないので頑張りたい。ただ今のペースで乗り続けて行けば神宮のあたりまでには10%あげるくらいなら行けそう。とりあえず240w(体重4.2倍)目指して頑張ります。∩(´;ヮ;`)∩ ンヒ~~~~~~~~www

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP