練習報告

4日
ロンドン周回 35km
前日徹夜だったせいで学校から帰って仮眠とったら思ったより寝てしまう。これは良くないと思いローラー乗ったら今日はロンドンらしいのでとりあえず一周分走ることにした。ZWIFTの良いところは誰かしらがいつでも走ってるので、とりあえず良さげなペースの人につけば結構練習になるとこだと思う。
6日 ワトピア周回 60km
せっかくだしワークアウトやるかと思い3ヶ月コースという奴を選択、初日は1時間半とにかく160wで漕げというご命令。最初は楽だが最後の十分あたりになってくると流石に辛い。終わった後のクールダウンが実は一番大変で吐きかけた。しばらくこのプランで頑張ろうと思う。
7日 ニューヨーク周回 35km
プランによれば今日はフリー日らしいので適当に走る。今日はニューヨークらしいので紐育華撃団流しながら走った。途中17%の坂が出てきてビビったがヒーヒー言いながら何とか登った。坂区間でトップから1分遅れのタイムだったがこれ3分で登るのは人外では。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP