試合結果

12月23日 大磯クリテ ミディアム 18位 15km av38.6km
前半はso so 後半はゴミ
レース直前のローラーアップを始めた瞬間後輪がバースト。チューブではなくタイヤに問題があったようで心優しいESRさんに代輪を貸してもらい、感謝しつつもアップをしていない不安も感じつつレースがスタート。レースとしては小雨が常に降っており、落車3回の厳しいレースだった。1〜10周は特に心肺も上がらず、7番手くらいでレースを展開できたような。どのレースを見ていてもコーナーで必ず1列になっていたので頑張って前に出ようとしたがレース慣れしている方が多く、なかなか入れなかった。逃げもあったが吸収され、なんだかんだラスト3周。ここで一気に心肺がきつくなり、ポジションを維持できなくなり後退。最後のアタックにもついていけず、集団から少し遅れる形で終了。今まで走ったクリテのなかでは一応一番長いレースということでそれなりに対策はしてきたつもり。ローラーで20分走をやりこんできて実際今回のレースも20分台でゴールした。やっぱり大会と同じ時間ではダメで30分走くらいにしていれば最後の勝負にも絡めたのかなと少し後悔。落車に巻き込まれなかったこと、集団内での動き方がだいぶ分かってきたことは良かったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP