試合結果

RCS川島町クリテ クラス3A 12km 10位
レース自体は初期の頃と比べると前の方にいた気がしたが集団内では後方だったらしい。足は全くといっていいほど疲れなかった。レース中も前に上がること自体は簡単にできたので最終周で仕掛けようと思っていたら4周目あたりに脇腹の腹痛がきて最終周で激痛になり沈没。足が残っているのにもがけず、目の前から8人くらいが離れていくという屈辱的な終わり方だった。普段の練習が問題なのかアップ不足だったのか本当に分からない。前回の浮城でも脇腹が痛くなったので次の試合までに最大心拍まで持ち込む練習とアップで限界まで追い込むようにする。今回は内心上がれると思っていたのでなんかなあ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP