練習報告

昨日

WB UP 10分走  60s-30s×4 流し

合宿を離脱してからだいぶ乗れていなかった。加えて心拍が上がるアクティビティを行っていなかった為、踏んでも心拍が上がりきらず、どうってことない本数でゼェゼェした。ご自愛。
今日
WB UP 10分走 60s-30s ×5 15-45×8
昨日よりかはまだパワーが出てくれた。週末クリテに出るからHIITを申し訳程度に。合宿の練習で乳酸が出せなく、貯められなくなった気がする。今短時間系を頑張る必要は自分にはないのでまあええか。
合宿に行っていると、途中からどうも練習を達成することばかりに考えがいってしまう。せっかく長いこと自転車乗ってるんだから向上できる点をしっかり考えながら練習しないと練習をすることが目的になっちゃう。
個々人の目標に対して一番必要な力を得られるように、目先だけをみないように、気をつけねば。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP