RCS 川島町役場前ラウンド

DNF

フィジカル的にもスキル的にも今回のようなレースに対応できていない。

スタート前はすることも無かったので委員長と話しながら先頭に並ぶが、真ん中にいたためスタート後に左右からの波に飲まれた。以後要注意

先頭付近は人が密集していたが、少し後ろになると1列に。当然横風の風下にいれてもらえるわけもなく強風に吹き飛ばされてたら赤旗。

クリテで上位に入ることが目標でないため、これから毎クリテに向けてバチバチに合わせた練習をする必要は無いとは思う。

でも、「ロードレース走れる人ならばクリテも走れる」は真であるので、クリテが走れるのはロードがはしれる必要条件なんだろうな。
とにかく全体的に能力を上げて普通にレースをこなしたい。

さいごの方なんか頭良さそうな文章じゃない?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP