試合結果

3月10日日曜日

神宮外苑クリテリウム グループ3B 13位
レースのスピードとしてはそんなに速くは感じなかったが、だからといって自分の今の技術や実力では飛び出すことはおろか、いい位置どりをすることもできなかった。180度ターンをアウトから入るのではなくインで入ってしまったり、コーナーの後の立ち上がりで前の人との差が開いてしまったりして、思考不足や技術不足が顕著に表れた。ただ体力の面から言えば、川島町でDNFになった反省を生かして、ワットバイクによる1kmのメニューを取り入れて追い込んだことが実ってか、少しは余裕を持って走れた。また(これは運かもしれないが)落車に巻き込まれずに済んだ。試合から得たことを利用して、来期に向けてトレーニングをしていきたい。

応援指導部関係者の皆様、誠にありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP