練習報告

3月14日木曜日

自走登校
国体1周 計84km
国体のペースは速かった。春合宿で福田さんが先頭でひいていたことを思い出すくらい。ただちぎれたら負けだと思い、ついていった。

3月15日金曜日

国体5周 180km
走る前は、最後の一周のペースを上げたりレース走をしたりしようという話になっていたが、実際他校はロング練をあまりしていないらしく、最終周かなり疲れていたようで、中切れが起こった。自分は出来るだけ長くひいて脚が残っていたため最後のレース走でもかなり踏めたが、レース走にはならなかった。やはり一つ上のクラス3入賞組の人たちと走らないとあまり意味がないと思った。慶應の他のメンバーはかなりきつかったらしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP