練習報告

4/11
小山田2周 (NP: 285、263w)
40km TSS 125

20分最大ワットを意識しない練習でも20分最大ワットが200wを簡単に越えるようになっている。以前より練習で最初から最後までしっかり踏めるようになったようだ。実際は250wぐらい簡単にでるようにしたいが(フラワーとかじゃないと無理か)

とりあえず土日のツールドかつらお頑張ります。はじめてクリテじゃないロードレースに出れるのでちょっと楽しみです(楽しむ余裕なさそうだが)。

ps. 図書館で勉強してたら斜め後ろに我らが怪我人がいた。もはやこれは運命ですね。というか会いすぎですよ、小林さん。スクワット500回やってるらしい(1000回やった日もあるらしい)。

222km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP