試合結果

あんまり書くことないけど、かつらおのレポート

1週半DNF 49.2km 115TSS

今後のためにレース前の状態から。当日のTSBはー28 前日休んだこともあって、足に疲労感はそれほどない。
ただ、レース前日の整体はやめる。筋肉が緩み過ぎて、序盤のかからない。
福田さんと途中まで試走。(21.9km 43TSS)出場を後悔。

レーススタート。リアルスタート序盤からきつい。ぐわっと勾配がきつくなったところでちぎれる。
後は頑張って平坦と下りを踏むのみ。ホビーの方々とパック組んで、とにかく前を目指す。がモリコロパークを前にリタイア。

白石行った時くらいからなんとなく気付いていたけど、登りを上手く踏めない。
というか、ダンシングがうまくいかない。手に重心がいってしっまう感じ。
突然のトレーニングで変な疲労がたまっているからなのか、筋力的な問題なのかまだ明らかではないけど、いずれ踏めるようになるしょう。10~20分の登りもちょくちょく入れておこう。

にしても「何のための」練習をしていくか、ってなると難しいなあ。とりあえず今はどん欲に包括的にやっておくか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP