練習報告

4月17日 
午前 101㎞ 246tss 
夜  60.9㎞ 187tss

一言で言うと死ぬほど疲れた。

午前は小山田4周with立教。三週目までもきつかったが、ついていけないペースではない感じ。
最終週の病院坂で立教2人に競り負けてFin。2人は本気じゃなさそうだけど、いい練習だった。
正直圧倒的に上なので、積極的に彼らと練習するべき。

小山田4周 55分 Avg261w、NP277w

帰って熟睡。17時に起きて夜練へ。移動序盤は足が重かったけど、意外と踏めそう?

赤坂Lap5周 28分 Avg269w、NP314w

悪くない。登りスプリントが結構かかった。1000wは苦なく出せるようになってきている。
ただ筋力がなく、重いギアが踏めていない。

しかしながら最近練習始めたにも関わらず一気に上げ過ぎなので少し休まねば。
今月1100km超えているし、日曜くらいまでおとなしくしよう。 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP