練習報告

ワットバイク3分走3本

1本目344w(6.04w/kg)
2本目320w(5.61w/kg)
3本目318w(5.59w/kg)

2、3分の強度は朝練で鍛えてた為、ワットバイクで3分走やるのは入部早々にお試しでやらされたぶり。
短時間は予想通り酷い。通常時のデータがないので元々弱いのか、弱くなったのか、両方なのかはわからないがとりあえず鬼雑魚。6倍で3本揃えるのは流石に当たり前にしたい。

曖昧な記憶だけど、去年小野さんと逸見さんにFTP測定させられた時の5分走は320w~330wくらい出てた気がするんだよなあ。それと比較するとやはり弱体化してるのかな

3分走と10分走だけを交互にやるのは単調で刺激がないので工夫して上手いこと練習していく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP