練習報告

4/21 平坦コース
5本周回 内1本試走 4本は最後もがきあい
昨日の筋肉痛や疲れがあって不安だったが走っているときは意外と余裕があって先頭の時も落とさずに引けたと思うのでよかった。スプリントでも最初からきちんと大学生ついて行けたので良かった。まだ勝てるほどのスプリント力はないがこの体重でスプリントが得意じゃないとなるとマジで新入生に数ヶ月でひれ伏しそうなのでワットバイクなどを活用してダンシングで頑張れるようになりたい。きっとその練習が1キロTTで最も苦手とする最初の200mのタイム向上にもつながると思うので。現状、何においても色々と反省点があって全部を同時にやれるほどまだ環境にも慣れていないし余裕もないので少しづつしかできないとは思うけど
21の走行距離  69
今月の走行距離 691キロ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP