練習報告

4/21
トラックと自転車の聖地 1×5 with 加田、熊谷、佐藤、山根、小原、栗原(敬称略)
90km TSS 225

メニューとしては一周試走の残り4周もがきあい。最後のもがきは全員で突っ込んだ。
周りが雛鶴峠で疲れてる中、自分はサラ足なので長めに引く。サラ足だからこそ誰にもスプリントでは負けたくなかった。
この日のスプリントの調子は非常によく、ロングスプリントで望んでもしっかり最後まで踏み切れた(やっぱり自分はロングだ)。さらに前よりも進む感覚がする。最大ワットも更新出来た。春合宿の成果だろう(登りが劣化しているのは問題だが)。
結果、スプリント全勝という滅多にない結果で終えることができた(原纐纈の2強がいないが)。

この日は自転車が異様に多く、また集団走行に慣れていない様な人たちも多く全体的に治安が悪かった。

435km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP