試合結果

大磯クリテリウム エキスパート DNF
19分51秒 NP255w

就活リハビリレース第二弾

チキってエキスパートで参戦。それでもちょっと緊張した。
今日の目標は先頭4番手までに居続け、集団を完璧にまとめ上げスプリントで勝つこと。
じっさいスタートすると立ち上がりはクラス2の1/100って感じで、馬鹿みたいに無駄に踏まなければ終始余裕。
最後まできれのない逃げをつぶし切って最終コーナーを前から二番手で入る。
コーナーからかなり長いので、先頭の動き次第では7割でロングスプリントかけてまくらせて後ろついてまくり返す作戦だったけど、

コーナー出口で先頭が落車し、べた付けしてた自分もぎりぎり止まりきれず彼のお腹に前輪を突き刺し交わる。

最後勝負できなかったのは残念だけど、弱いなりにちゃんと走れたから少し安心した。
とはいえクラス2のレベルはもっと高かった記憶があるので、来週が怖い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP