練習報告

4/23
G8 with 福田さん、佐藤、宮本、小原、杉岡
多摩サイysroad往復
37km TSS124

1限に絶対間に合いたい佐藤の強い希望によりG。
このメンツだとただ追い込むことを考える(変なことやってたら千切られる)。
みんなで走る相乗効果は凄く、1本目は390wで登っていった。いつもより30wくらい高い。この調子のまま8本いけるわけないと思いながらも、あまり抑えることはしなかった(単に追い込みたい)。逆に時折、ペースをあげたりもした。案の定、7本目で脚がなくなり垂れた。8本目は若干復活した。

吐きそうだった。

今週は手違いによりバイトが5連勤になったり、GWに向けての準備で日吉行かなきゃ行けなくなったりで、とてつもなく忙しい。

472km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP