練習報告

4月24日 二部練 64.4km 142tss

午前 彩湖de20分走×2
1本目 248w
10分レスト
2本目 268w
3分おきくらいにUターンがある彩湖で20分走をやるのが正しいのかは知らない。でも彩湖は集中できる。2本目は今季ベスト。
一本目は極力メーター見ずに。感覚で踏んでく。
1本目も割と全力だったけど、同じくらいの辛さで二本目の方が高く出た。やはりスロースターターっぽいから、レースでもアップは入念にやろう。
雨にビチャビチャに濡らされて終了。

午後はローラー。ささっとインターバル。
40s全力-20sレスト×4 をレスト5分で2セット。
1本目が3m40s 321w 2本目が299w

要は長いタバタ。500wくらいで突っ込んで最低でも300は切らないでね〜みたいな感じでやった。

いや、まじでかなり追い込めたと思う。
でもtssは高くないから疲労は残らないはず。レース前には最高(クリテに限る)。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP