試合報告

4/27
RCS第1戦 琵琶湖クリテリウム クラス3A 10位
12.8km TSS 47

やっぱり京産、早稲田、日体、鹿屋、明星は強いや。
普通に走ってるだけで速いし、なんせコーナー立ち上がりの上げ方がキツイ。前に行こうと思って行けるものでもなかった。自分の課題はやっぱり心肺。これは朝練を積み重ねるしかない。コーナーに関しては踏むタイミングをちょっと掴んだ気がした。

展開としては、4周目ぐらいにちぎれ、第2集団の4人で回し、最後のスプリントで4人中2番目に入って終わり。最後、ロングスプリントやってみたが、流石に1人にまくられた。
また一つ経験を積めたのでよかった。
できれば入賞したかったのが正直なところ(この時期そんな甘くない)。

明日もクリテリウム、明後日はヒルクライムと連戦になるので体調管理もしっかりしていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP