試合結果

4月29日 飯山ヒルクライム 20/70位
クリテを出ずに脚をためたくせに普通に勝てなかった。1本目は前の方で展開して先頭にひたすらついていっていたがちぎれ、泣く泣くゴールしたが4人昇格の10位台でゴールした為昇格が消えた。2本目は1本目ほど元気もなくなり順位を落としてしまった。反省点は何個かあるが朝宿を出る時間の共有ができていなかったこと。時間がなくて完全にアップ不足で脇腹に激痛が走り、正直レースどころじゃなかった。こんなしょうもない理由で実力を出しきれないなどということがないようにこれからは徹底していきたい。2つ目は1つ1つの大会に調整するのではなくてどのようなコースにも対応できるような練習をしていきたいと思った。ヒルクライムでは推薦組と互角に戦えても平坦はきっと負けているので色々アレンジしながら頑張っていきたい。もっと上手くやればあと5つは順位上げられたと思う。本当に悔しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP