試合結果

4/29
RCS 飯山ヒルクライム 26位 TSS130

GW三連戦最終日。まぁこの結果は仕方ないかなって印象。登れないことは気づいていたのでFTPテストと割り切って参戦。位置取りもそんなに頑張らず(自分のペースで登ってみたかった)。この日最悪だったのは、クランクをコンパクトにしようとしたがネジが舐めており変えられなかったことだ。大島三原山の悪夢の再来だ。前もって確認しなかった自分を恥じるしかないのか。
始まってみるとやっぱり、山形村の時のように気持ちよく登れない。体重が4kgも増えたこともあるだろう(筋肉が増えた結果だと自分では思っているが)。ヒルクライムはヒルクライムで練習が必要と実感(夏合宿効果は絶大)。ヒルクライムで標準を定めるとすると10月の大島なので去年同様夏合宿を通じて強くなりたい(話してると結構みんなここに標準を合わせるらしく怖い)。周りが結構強くなっていて危機感感じるが、白馬とかはヒルクライムができれば勝てると言うものでもないので、ヒルクライム練ばっかするつもりはない。
この日の収穫といえば20分最大WATTの更新によるFTP更新。292wを出し約10wの更新。300w代が見えてきた(勝てなきゃ意味ないけど)。

次のオープン、白馬の昇格目指して頑張ります。

最後に原くん運転ありがとう
山口さんご飯おごっていただきありがとうございました。海鮮丼美味しくいただきました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP