練習報告

しばらく書けなかったので、GW開けから1週間分一気に書きます。

5月8日 朝練 坂3本 70.2km 136tss

330→315→300w
分かりやすいようにパワーが落ちていった。3〜5分域のインターバル耐性…ふつうに辛かった。

5月9日 朝練 g8+尾根幹周回 117.8km 280tss

二日連続。朝練からバイトまで1人で練習。
朝練は石井と砂糖にボコボコにされ、失意の尾根幹。登りダンシングと、低ケイデンスでのトルクに問題あり。

5月10日 白石峠 138km 243tss

白石までペースで走り、白石だけ頑張り、またペースで戻ってくるライド。withかだ
行きは快調。白石はゲロゲロ。帰りにかだがパンクし、地獄の始まり。3時間くらい付き合ったが、最終的には置いて帰った。
かだはちゃんと帰れたらしいので安心した。

5月11日 御社 tss 500000000

5月12日 都内某所TTバイクデビュー 118km 220tss

はやーいってかんじで、楽しいけど、変速がストレス。あと普段のペダリングとだいぶ変わるので、慣れるまで苦労しそう。ポジションも出さなければ。

新一年生はとってもいい子たちそう。
砂糖がちゃんと先輩してて、偉いなって思った。
速く強くなるのももちろんだけど、何より自転車を好きになってくれると嬉しなと思う。

未だGW合宿の疲れが抜けきっていない。適度に休みつつ、積み重ねていく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP